記事詳細

日記

皆さんこんにちは♪冷たい雨降りです、朝イチからパソコンの仕事が有りましてね頑張って先程終わらせましたよ♪んでね何時ものようにお昼の食べログです。

38 7

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位


大衆中華料理屋さんに来ましたよ(^w^) 少し寒いくらいなのでね チャ一シュ一麺ちょうだい!! って同級生のマスタ一 (マスタ一って顔では、決しててありませんその辺のオヤジね) に言ったらね 大丈夫?(´・д・`)? 半ライスなくっても?サ一ビスで付けるよ♪ ふ一ん しぁないなぁ〜食べるかな でもって今からいただきま〜す チャ一シュ一麺だけの料金だから700円ですよ


またね(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あすからさんお昼(。・∀・。)ノ
    
    
    半ライスで足りるの(´ー`)
    
    
    
    俺もラーメン食べた~い(´-ω-`)
  • 2. やじじさん やじじさん
    ども(^ー^)ノ
    
    うわぁ
    チャーシュー麺
    美味しそう( ゜ρ゜ )ジュル
    しっかり野菜も取らねばね
  • 3. やじじさん やじじさん
    あ
    追加で餃子も一皿(´∀`)
    
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    あすさん!♪
    
    半ライス♪の 誘惑?に
    負けたですねぇ(⌒‐⌒)ふふふ
    
    こっちも 夕方から
    本降りみたいですぅ(*≧∀≦*)
    
    今日は 稼働は無しですかぁ( 〃▽〃)?
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    なんかそっちは寒いくらいらしいね?(>_<)
    
    こっちはなんか、ジメッとした暑さやった!(>_<)
    
    チャーシューメン、美味しそう(^-^)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    わたちも
    ピーチャンに同感~
    こちゎじめじめ~笑っ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    チャーシュー麺
    食べたぃ~♪
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    お昼ゎ炭水化物が
    やっぱりイィね
    ネ!あすチャン
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    ウマちゃん
    どうにかね♪
    
    やじさん
    ライスも野菜だよね(´・д・`)
    
    フクちん
    うん、営業に廻りましたよ
     ̄(=∵=) ̄
    
    Pちゃん
    まだまだそちらは残暑?
    ありがとー(*^▽^*)
    
    マユリン
    チャ一シュ一麺
    案外(*・・)σもいけるかもね♪
    ね、まゆちゃん
    (^з^)-☆へへ

皆さんこんにちは♪冷たい雨降りです、朝イチからパソコンの仕事が有りましてね頑張って先程終わらせましたよ♪んでね何時ものようにお昼の食べログです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。