記事詳細

日記

そりゃペディキュアはねぇ一(ノ_・,)

14 1

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

昨日保育園で ○○先生〜 ○○チャンあんよの指ピンクね とても綺麗だねぇ(=^ェ^=) 月曜日には、とってきてね♪ と優しく言われたそうです そりゃそうだよね 保育園にペディキュアして行く 子供なんて聞いたこと無いわ ̄(=∵=) ̄ すると家内が言いました 見つかっちゃダメよね(゜ロ゜;

私はね♪お豆腐やの奥さんと話に花が咲き 勿論さようならぁタッチね(*^^*)良かった


最近はDVDばかり見ているので ほほづえが、とても上手に成ってます( ゜o゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. あすから7さん あすから7さん
    いやぁ〜沢山描くからね
    こんだけ遅れたら消えてしまうね♪
    またね ̄(=∵=) ̄

そりゃペディキュアはねぇ一(ノ_・,)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。