記事詳細

日記

よんぱつめリベンジ行くかな(^ω^)

46 21

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

昨日大回収ホ-ルでの惨敗 自信(-.-)y-~の煙りは、良いんだよね♪ 人の(-.-)y-~煙りがね、チライ。 ワガママ、独りよがり?ヒヒヒ(^-^) このホ-ルは、天井が低いし 換気が悪いのよ だからね、4連勝したホ-ル 此処はね.天井高くて(-.-)y-~の煙りも上~吸い 込む機能がついていて台と椅子の間も広くて 快適、等価交換だしね♪ ホ-ル替えちゃいますね(^_-)



逝くぜ!ありぃ(´・д・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    Pちゃん
    ありがとう。(^^)。
    退屈な美人妻してね♪
    (´・д・`)
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    天井高いのゎ
    イィょね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    あっ、
    低いのゎくるち…
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    今日ゎ
    ガンバってネ!
    りべんぢ
    ファイトだょ~!
    (*^▽^*)
    天国に逝ってね
    ネ!あすチャン
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    俺、頑張って
    天国に逝っちゃうの?
    ね、まゆちゃん。大丈夫?あすからは(´・д・`)
    じゃあ.マユリンも一緒にどうよヒヒヒ(^-^)、
    いつもありがとう(^^)。
    体調は、どうよ?仕事はきつく無いの
    大丈夫?ちょびっと長かったね…(*^^*)
  • 15. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あすからさん遅よー(;゜д゜)
    
    タバコの匂い駄目な時ありますな(つд`)自分も吸ってますが他人の煙けっこう苦手かな( ̄△ ̄)( ̄△ ̄)
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    ウマナデさん
    (-.-)y-~の煙りねぇ…
    自分のタイミングと他人は
    あわないならね(^^)。
  • 17. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    あっす~!
    調子はどうかな?勝ってると良いけど~
    たばこ苦手だから、エアカーテン欲しい( ̄▽ ̄;)
  • 18. あすから7940さん あすから7940さん
    ソラ
    今のところは、チャラだね。
    頑張って見ますよ♪
    応援ありがとう(^^)。
  • 19. あすから7940さん あすから7940さん
    ソラ
    今のところは、チャラだね。
    頑張って見ますよ♪
    応援ありがとう(^^)。
  • 20. パーカーさん パーカーさん
    お疲れ様デス
    
    またまた
    
    好きな写メ~
    2・3番を
    ディスプレイしたぃゎぁ
    
    リベ成功カナ
  • 21. あすから7940さん あすから7940さん
    パ-カ-ちゃん
    とんとんでした。
    夕陽撮って帰宅してますよ…(*^^*)
    後アグネスビキニねヒヒヒ(^-^)、

よんぱつめリベンジ行くかな(^ω^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。