記事詳細

日記

お陰さまで……(^^)。

46 16

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

いつもお世話になっております(^^)。 夜のお仕事の貴女は、お疲れ様でした(^з^)-☆ さて 少し前のlog、でお話ししました 通称(ハイパーツケマ) 私の実の娘、バツイチ、子持ちの 就職が決定しました。 地元では少しおっきな##運輸と言う会社の 正社員です(^^)。 でもなぁ… 土曜日が休みじゃねえしぃ 制服がミニじゃぁなくってダセ-んだけど まっいっか-(-.-)ノ⌒-~とか、 煙草くわえて言ってますよ( ̄▽ ̄;) ご心配を御掛けしました皆さん有り難うございました。 甘いの好きな貴女はこれでもどうぞウフッ。 (おこちゃま向け)



このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    おめでとうございます\(^o^)/
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    ありぃ
    伝ちゃん
    ありがとう。(^з^)-☆
  • 9. こまめまこさん こまめまこさん
    あすしゃん♪
    
    アハハハハ…σ( ̄∇ ̄;)
    今、こちらのを
    見ましたよ…
    
    ハイパーツケマちゃん
    就職決まってヨカッタね♪
    
    制服のスカートは…
    急にミニにすると
    目立つからね…
    少しずつ丈を詰めて
    リメークしちゃっえ~っ(p^-^)p
    
    
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    こまちん
    貴重なアドバイスありがとう。(^^)。
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    ハイパーちゃん、仕事決まって良かったね(^-^)
    
    大きな会社の正社員だったら安心だね(^-^)
    
    スペシャルビスコ?
    
    気になる〜(>_<)
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    Pちゃん
    ありがとう。(^^)。
    俺、食べたけど何年ぶりかのビスコだからね、
    何処が違うのか?解らないヒヒヒ(^-^)、
  • 13. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすさん
    
    就職決まって良かったね~(≧∇≦)
    
    つけまパーティーしてね♪
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    そぅちゃん
    ありがとう。( ̄▽ ̄;)のねパーティーってさ
    俺も鼻にツケマすんの?似合うかなぁ…
  • 15. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    遅くなったけど、娘ちゃん、お仕事決まって良かったね~ヽ(^○^)ノ!!
    とりあえず、ひと安心かな?
    最初は大変なことも多いかもだけど、頑張ってほしいな!(*^▽^)/★*☆♪
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    ソラちん
    ありがとう(^^)。
    いつも優しいなヒヒヒ(^-^)、
    俺に惚れるなよね…(*^^*)

お陰さまで……(^^)。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。