記事詳細

日記

晩ごはん?

67 14

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

皆さん、こんばんは 我が家のあすからだけの夕食を紹介 少しあすからが、 野暮用で遅れたからね 皆食べ終えていた メイン ペヤングソ-ス焼きそば ご飯ネギ味噌 (炭水化物と炭水化物)嫌いではないよ 今話題沸騰中 かないの、最近迄の大好物 貴方、これ食べてあたし食べないからね! 理由は解るよね。 えっ、ううん食べるよ あすからは、激辛のやつが大好物。 あとは、餃子がフライパンに くっついてしまい離れないので、 白菜と炒めたみたいなやつね これはね、お初だよ。 味噌汁玉子落としたやつね キュウリのきゅうちゃん。 いつもは、もう少しまともなやつね 餃子もね…(^-^) てか、あすからに食べさせるか ペヤングを 保険高いやつに入れたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント


  • 5. みづKINGさん みづKINGさん
    ペヤング食べたコトない(ー∇ー;)
    
    なかなか塩分高そなメニューで・・・
    THERMOS私も愛用してます♪
    (ノ∀`)
  • 6. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    まさかのペヤング来た~Σ(゜Д゜)(笑)
    激辛ペヤング、カレー味は
    辛すぎて無理だった~(;´∀`)
    
  • 7. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    ここにいるペもヤングだよ
    
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすさん
    
    ペヤングってなぁに??(・_・;?
    
    おいらわかんない…ダーリンに聞いたらこの辺にはないらしい…
    
    辛いの?
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    お腹空きまちた
    ( ̄ー ̄)、ぐぅ…。
    
    おょ~!
    キュウリの
    きゅうちゃん
    好きでする
    (*^▽^*)
    で、
    完食したかな?
    ネ!あすチャン
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 燃え燃えさん 燃え燃えさん
    こんばんは(^^)
    ペヤングとは今かなりレア物ですね(^^)
    なくなってしまうと食べたくなるもの
    買い溜めしとけばよかった
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    ペヤング問題になったばかりやん(⌒-⌒; )
    関西はね、最近たまにコンビニでは売ってるけど、前まではペヤングなかったんだよ!
    
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    大変申し訳ありません。
    三回に渡り返信コメント描きましたがNG
    諦めました。まとめさせて下さいな(^^)
    関東がメインのカップ麺の老舗だね。
    特に焼きそばかな?
    
    *きよみん
    *みしゃちん
    *こまちん
    *ソラちん
    *みづきさん
    *小春さん
    *てんちゃん
    *そぅちゃん
    *マユリン
    *燃えちゃん
    *Pちゃん
    皆さん、ありがとうございました(^^)
           
  • 13. いえろ~さん いえろ~さん
    話題のペヤング( ・∇・)
    テレビで観たけどグロかった。
    炭水化物&炭水化物(笑)
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    イエローちゃん
    ペヤングの激辛美味しくて
    癖になるよ(^^)

晩ごはん?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。