記事詳細

日記

まだ描いてなかったよね、ちゅうぼう2

87 20

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位


全く無関係のお孫ちんのお遊戯会 彼氏もデキチャッテルシ。 あすからの中学時代2ですか 野球部キャプテン 左投げ、左打ち 4番にはなれなくってね、 仕方ないから、渋い5番で我慢。 身長178センチ 体重68キロ かっちり型 色黒 毛深くは無いね♪ 大切なお顔は、まっ並み程度 バスケ部のキャプテンが勿論女子ね…(^-^) 好きになっちゃいましたよ(^^) 色白 清楚 貧血ぎみ 勉強はあすからより出来る ん、なんだこれ お目目は、おっきく澄んだ瞳 片思いですよね♪ 野球部の後輩たちには グラウンド10週してろや とか、言って体育館で覗き見 いいなぁ~素敵…(^-^) ボ-ルが、あすからの所に転がって 来ました。 あすからさん、 拾ってこっちに投げてよ♪ ひぇ~( ̄ー ̄) この声だけ聞いて、イチコロ…(^-^) お付き合いとか、したいなぁ~ 想いに更けるあすからさん ありぃ バスケの色白、清楚、貧血ぎみキャブテン 毎日、毎日、なにやってんのよ(怒) ちゃんと後輩の面倒見なさいよね! そんなんじゃ、キャブテン失格よ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント


  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    てんちゃん
    本当はね、て、て、て、て、
    テディベアが好き(^з^)-☆
     
    みづきちゃん
    色白、貧血ぎみ、スレンダーかな?
    あとね、清楚な人が好き…(^-^)
    コメm(._.)m。
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすさん
    
    貧血だけ同じ(笑)
    
    それだけじゃダメか(笑)ホホホ~
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    まっ
    そぅちゃんなら
    良いかもね(^^)
    
    ヒヒヒ(^-^)、
  • 14. よつば2432さん よつば2432さん
    お久しぶりです♪ 根っからの女性好きなんですね(´ψψ`) 色白だけなら負ける気しないですけど、他がなにも当てはまらない(^_^;)
  • 15. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    あすさん
    励ましコメありがとう(^O^)
    あすさんの好みの女性は
    か弱い方なんだね(^w^)
    
    そうそう私の好きになった人に
    左利きの人いたぁ~(≧∇≦)
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    よつばちゃん
    残念、貧血、清楚とか可憐、これがね、
    最も大事あすから的には…(^-^)
    コメm(._.)m。。また、来てね(^з^)-☆
    
    りんちゃん
    貴女は、色白、貧血ぎみ、清楚、可憐、
    ではないの?
    左利きの彼氏に片思いヒヒヒ(^-^)
    今も左利きは、好きなの?(^з^)
  • 17. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    私はね…
    
    静かに本読んで黙ってニコニコしながら話を聞いてくれる人が好き♪
    (〃∀〃)
    
    はっ…!!!!!!
    ∑( ̄□ ̄;
    
    誰も聞いてない?
    ( ̄∇ ̄)ゝ
  • 18. あすから7940さん あすから7940さん
    貞のろのろちゃん(^^)
    昨夜、レスしたまま寝たらばさぁ
    載って無いしね?
    改めて、おはよう♪
    さだぼ-
    私本は、最近ほとんど読みませんね
    でも、人様のお話に聞き入るのは
    大好きウフッ(^^)
    たまにさぁ、遊んでねぇ(^^)
    ありがとう♪
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    ひゃ~!
    カワイィお話し
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    あっ…
    わたちゎ
    青白の貧血症
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    うんうん
    青春にゃん
    ネ!あすチャン♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 20. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    おはよう♪
    貴女は、そうなのヒヒヒ(^-^)
    どうすんの?あすからは、
    
    な、まゆちゃん(^^)
    今日のお身体の具合は如何?
    雨なので、痛いかな。
    お大事にね…(^-^)

まだ描いてなかったよね、ちゅうぼう2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。