記事詳細

日記

ありゃりゃどうすんの?

94 15

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

またねすごしたわ いつもお世話になっております。 夜のお仕事の貴女は~今日は、無理だな さて、おはようございます。 寒くて、早朝起きられませんでした。 log描きたいんですけどねぇ 家のネタ元は、皆さん(⌒0⌒)/~~ 爆睡中。 忘年会ネタはねぇ… 有るんだけとドねぇ… 確かにこの間、 有ったのよ悪友忘年会はねぇ… ナンタラcompanionとか5人もよんで 盛大にとりおこなわれましたよ……(^-^) 厳かにねぇ… 描ける訳が有りません! 凄く楽しかったけどねヒヒヒ(^-^)、 凄すぎ、ナンタラオヤジ達 あすからだけは普通にしてましたよ、 普通にね……んでね 朝焼けの綺麗な写メアップでごまかす? 焼けてねぇし、真っ暗。 次の忘年会があと一回有ります log描けるネタ……無理だな…(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント


  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    つげちゃん
    おはよう♪
    お互いに頑張りましょうね…(^-^)
  • 7. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    あっす~おはよー!
    なかなかスレにお邪魔できてない…
    皆さま、楽しそうだから良かったね!ヽ(^○^)ノ
    忘年会、楽しかったみたいで何より♪
    (ノ´∀`*)
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    ソラ
    どてらも良いね(^-^)バズルは勘弁してね(^-^)。
    忘年会ねぇ…ナンタラcompanionゴイス。
    お仕事p(^-^)qってね♪
  • 9. こまめまこさん こまめまこさん
    あすサン♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    ナンタラcompanion!?
    ヒャァ~ヒャヒャッ(σ≧▽≦)σ♪ウケたぢぇ~σ( ̄∇ ̄;)
    かつては定番
    ↓
    王様ゲーム!?でしたな…
    最近は何ゲーム??
    ヒャァ――ッ(* ̄∇ ̄*)/
    
    
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    こまちん(こまめさん)
    ゲ-ム何それ?
    悪友共は、皆大人だぜ!
    描ける訳がないでしょ……(^-^)
  • 11. こまめまこさん こまめまこさん
    アハハハ~(* ̄∇ ̄*)/
    そりゃそぉだわっ!!
    ウケるわ―っ!!あすチャン♪
    
    
  • 12. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    おはよーです(^^)
    忘年会いいですね(*´v`)
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    酔いさん
    次のやつ
    良かったら仲間に入る…(^-^)
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    お家のネタのみんなが
    爆睡中がネタだね!
    ( ̄∇ ̄*)、イヒヒ
    朝焼けがさ
    真っ暗だょ
    ネ!あすチャン♪
    ( *・ω・)ノ♪
    
    PS☆
    心配してくれて
    アリガトでする
    嬉しゃでする
    (o^-^o)♪
  • 15. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    また良いこと言うね♪
    真っ暗朝焼けいいよね……(^-^)
    な、まゆちゃん
    こちらこそ、いつもm(._.)m。

ありゃりゃどうすんの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。