記事詳細

日記

(⌒0⌒)/~~雨降ってるし

96 8

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
また、少し遅くなりましたよ♪

起きるのがね、あすからと  した事が  

夜のお仕事の貴女とか、皆さん寝ちゃってるし

おはようございます(^-^)

茨城は、多分雨降ってるね、

わりと寒さも弱まってるよね♪

さて、最近は、log沢山、描きすぎだね。

一つに集中せねば!

昨日のぺ*てんちゃんのlogのようにね。

あれだけ描くには相当暇か?

相当サ-ビス精神があるか?

ただのナンタラか?

でもとても良かったね(^-^)。

見習ってコメに沢山描いてやったぜ!

ヒヒヒ(^-^)、あすから得意技ノリマテン

んで自分でlog描くかな

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何にも浮かんできませんよ。。。。。。。

大丈夫ですか?あすから7940ちゃんちゃんこ。

しょうがないからね(^-^)。

我が家の人々の娯楽?趣味?生活スタイル?

でごまかしますよ。さぁどうそ

ご覧遊ばせ。

マダム。マドモアゼル。さだんぼんぬ








































みんなで、やりっばなしだし                                                                 

まだまだ辺りは真っ暗。

このエントリーをはてなブックマークに追加
96

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    さりげなく、写真にハイパーツケマが!(≧∇≦)
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    Pちゃん
    おはよー♪
    お笑いお美人さんの早起き主婦してますね(^-^)
    偉いよ♪
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あすからさんおはよー(´▽`)ノ
    
    
    何だか顔が浮かんできそうですねぇ(;゜д゜)ツケマすげぇー(゜ロ゜;ノ)ノ
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    ウマナデさん
    おはよー♪
    顔アップしてみますかね。…
    載るかもね。
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    あすから
    ちゃんちゃんこ
    暖かそぅで
    カワイィね笑
    ( ̄∇ ̄*)イヒヒ♪
    大丈夫だょ
    ネ!あすチャン
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    朝~早いね(^-^)。
    貴女は、大丈夫なの?
    
    な、まゆちゃん
  • 7. いえろ~さん いえろ~さん
    さりげなく
    ハイパーつけま(笑)
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    い-ちゃん
    貴女もつけてね…♪
    ますます可愛いくつなの?…(^-^)
    沢山、コメm(._.)m。

(⌒0⌒)/~~雨降ってるしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。