記事詳細

日記

寒いよね~少しは暖かくなるの?

85 18

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
吹きっさらしです寒そう冷え~

いつもお世話になっております。 夜のお仕事の貴女(^з^)-☆ 皆さんもう帰った来てるし 寝過ぎたわ(^-^)。 いゃ~ それにしても、寒いよねぇ~ 関東平野でこんだけ寒いんだもの あすからが、引っ越した 「ここのプロフィールだけの事ね」 CoCo壱、キンガロさんじゃねぇし? 此処 青森県は、身の毛もよだつ? 髪の毛、鼻毛、無駄毛? ぴ さんじゃねぇし? とにかく、みんな寒いのよ んで、これは、送電線の鉄塔少しだけ オメカシ、羽織ってるものが 薄くてね、参りましたしたって 言ってるから 暖めてあげてる様子。 孤独な鉄塔と落ち行くお日さまの会話。

お陰さまで、ほんわかと 暖かくなったよ♪ m(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント


  • 9. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    あっす~おはよー(ノ´∀`*)!
    あまりの眠気に寝落ち→3時過ぎ目覚めてコメント今終わったところ(^ー^)
    はんてん?ちゃんちゃんこ?が、冬の必需品だよ~♪(*^¬^*)
    あとマフラーね!
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    ソラ
    おはよー♪今年一番の寒さだな(^-^)。
    はんてんなにそれ?
    ちゃんちゃんこなにそれ?
    貴女は何歳?ヒヒヒ(^-^)、
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あすからさんおはよー(´▽`)ノ
    
    
    寒すぎですな。:゜(;´∩`;)゜:。冷え込みがハンパないっす(つд`)
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    ウマナデさん
    おはよー♪
    半端無いよね(^-^)。
    親父か貴方もヒヒヒ(^-^)、
  • 13. 益者三友さん 益者三友さん
    おはようございます。 いつるの、コメントの皆さんも、いつるの、私いま朝食中ですm(_ _)m
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    益者三友さん
    お初におはよー♪
    私は、log描く時には、
    異常に早く寝ますよ(^-^)
    朝飯、美味しいでしょうね♪
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    あすさん(^^)
    夕日かな?
    キレイですね(≧∇≦)
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    伝ちゃん
    おはよー♪
    昨日の夕陽だよ(^-^)。
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    鉄塔と夕陽
    って
    何か小説みたぃだね
    (*^▽^*)
    キレイな絵でする
    ネ!あすチャン♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 18. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    恋愛小説?
    あすからとマユリン?
    キレイな絵だろう
    な、まゆちゃん

寒いよね~少しは暖かくなるの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。