記事詳細

日記

今日3ぱつめですけど、m(__)mね。ウフッ

78 21

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

おはようございます♪ 日曜日の朝、皆さんまだまだ寝てるの? あすからは、いつもとおんなじ早起き(^-^) 上の写メは今朝の朝焼けね 家のネタが先ほど~続々二人ね 登場ですよ♪ かないは、パ-トに行っています。 寒い、寒い、寒い、う~寒い 俺も寒いんだよ 勿論心の中ね このズボンさぁ~ なんか縮んでない? そうかなぁ~ お前がおっきくなってんだよ 勿論心の中ね きっつくてさ~ ほら見てみ、ウエストのボタンが 吹っ飛んじゃったとか言いながら 5センチ位ずらしたところに 付け替え作業中に独り言 ( ̄▽ ̄;)のさ、キュ-ピィ店長がさ~ 細かくってさ~うざいんだけどナンタラ 5分位喋りぱなし 娘は一途にハイパーツケマね♪ お父さん、うるさいから少し話してあげなよ やだなぁ~勿論心の中ね 思いきって、そうだよな♪ キュ-ピィ-煩くて、うざいよな かないが言います あんたもね だよな。

これは、同じ時間のお月様ね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント


  • 12. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    オチがサイコー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    酔いさん
    酔い人だわ
    ありがとう♪
  • 14. フク1004さん フク1004さん
    あすさん!♪
    
    最初の写真☆
    めっちゃ幻想的~(ノ´∀`*)
    
    今日はもうblogはendかなぁ( v^-゜)ー☆
  • 15. あすから7940さん あすから7940さん
    フクちゃん
    酒飲んでしまったからね
    エンドだよ
    てか
    好きヒヒヒ(^-^)、
  • 16. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    あすからさん
    最強女子親子には
    口で勝てませんよ( ^ω^ )
    マルサン家も 似たようなかんじヽ(;▽;)ノ
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    お月さまのよぅに
    心のなかもまるぃネ!
    ( ̄∇ ̄*)、ウヒ♪
    ネ!あすチャン
    ( *・ω・)ノ♪
  • 18. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    さんぱつめ?(’-’*)♪
    
    えぇ――――っ!!
       ミ~ ̄ ̄ ̄\
       / __ __亅
       /  > ⌒ ⌒|
      |/   (・) (・)|
      (6 ――○-○-|
      |   つ  |
      |  ___)/
       \ (_/  /
       /\__/
      /  \ロ/
      / /  V||
     /_/   |||
    ⊂ニu\__/L|⊃
      |  / /
      | / /
      | / /
      (ニフフ
  • 19. あすから7940さん あすから7940さん
    マルさん
    良かった。
    同士だねヒヒヒ(^-^)、
    コメありがとう♪
  • 20. あすから7940さん あすから7940さん
    てんちゃん
    力作だねヒヒヒ(^-^)、
    さだぼ-かと思ったよ♪
  • 21. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    そうだね♪
    まん丸あすチャンにしますかね♪
    な、まゆちゃん(^-^)

今日3ぱつめですけど、m(__)mね。ウフッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。