記事詳細

日記

今晩わ(^-^)寒いよね~

58 8

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位


いつもお世話になっております(^-^) 夜のお仕事の貴女にお疲れさま さて、 寒いよね~ まっ師走だからね、仕方ないですね(^-^) 昨日は、もうぴっくりです 朝から晩迄ぴぴぴぴぴだらけ。 おはよう~ぴっぴこちゃんの (⌒0⌒)/~~遊んでね♪ 良かった(^-^)、良かった(^-^)、良かった(^-^) って思ったあなたは良い人ですね。 したらば 少しして、( ̄▽ ̄;)のさ あすからも崇拝するレジェンド 伝説のお笑いの女芸人じゃねぇこの人は の ぴさんの登場ですよ♪ 暫くお見かけしませんでしたが やっぱりな、私らとは、 スキルがまったくちがいますわね 生、logを2作品も出して下さった。 もうタマリマセブン ナンダコレ(^-^) 素晴らしくて感激しました。 またのお越しをお待ちしています。 では、皆さんも、おやすみなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    寒いすね(><)
    
    ぴ
    
    よかったぴ(^^)
    
    おやすみなさい(*pω-)。O゜
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    酔いさん
    ぴ ばかりが良かったんだね(^-^)
    おやすみなさいぴ(^-^)
  • 3. N&Nさん N&Nさん
    ぴぴっさんが
    お休みして
    
    ぴさんの登場(゜_゜)
    すごいタイミングですよね
  • 4. お0828のさん お0828のさん
    おはよございます(*^^*)
    可愛いブログp(^-^)q
    寒くて身震いしてま~す(^_^;)
    でも、空気は澄んでいるような感じ
    がします♪
    
  • 5. ローザさん ローザさん
    ん?ぴさんが??
    
    よっしゃ~読んでくる( ´艸`)
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    N&Nさん
    おはようございます
    抜群のタイミング(^O^)
    
    お0828さん
    おはようございます
    爽やかな寒さだわな♪
    
    ロザ
    寝てるし(^O^)
    起きたら、遊んでね♪
  • 7. こまめまこさん こまめまこさん
    あすサン♪
    
    昨日…σ( ̄∇ ̄;)
    イソバタで…
    サイト見てなかったっ
    
    ぴ さん♪
    久しぶりに
    ログ載せてたネ!?
    
    スゴくうれぴ~♪
    ヒャァ――ッ(σ≧▽≦)σ♪
    
    
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    こまめちゃん
    貴女も、ファンだったよね
    43歳だとさ♪
    貴女も、まだまだ(^O^)

今晩わ(^-^)寒いよね~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。