記事詳細

日記

昨日は思う事が有りすぎ。

58 22

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位




真夜中に失礼します。 いゃ~ 昨日は、このサイトのなかでの事ね 色んな事が有りすぎまして まだ頭が、元々良くないのですがね 変な感じです いつものあすからでしたら、 皆さんのlog見て、res.入れてとかの 事全てを楽しみにやっていました んが、 今は、なんと説明したら良いのか? 虚脱感かなぁ お気に入りさんのlogは、全て 閲覧さして貰いましたよ なんだかなぁ、 大丈夫か俺てな感じです ずうぇちゃん『ずぅえちゃん』違ってるかも ご免なさいね、7940初のお気に入りさん の描いた以前の夜中のlogに 羊が何匹とかいう くだりが有ったのを、突然今思い出しました 私がふざけて、羊は、寝ちゃってます とかのres.しましたら あるBloggerさんが後から 眠くなる~眠くなる、貴女は眠くなる なんての入れてましたね♪ 何を描いてんだか、あすから7940は
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント


  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    お0828さん
    ソラ
    すずめちゃん
    ぴっぴこちゃんが出たわ(^O^)
  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あすちゃんおはよー♪
    
    私もおとついから、あまり眠れなくて
    ぴぴさんな10回以上コメしとりました。
    全部載らんかったわ。
    原因はなんとなく分かるんで
    載らんから歯がゆいわ。
    休みに変更したようだから
    ほっとしたけどね。
    
  • 15. あすから7940さん あすから7940さん
    きよみん
    おはよう♪
    あたちも解る鴨ね♪
    とりあえず、良かった(^-^)
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    お天気ゎ
    ずっと晴れなら
    イィなぁ♪
    ネ!あすチャン
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    あっす~(^ー^)
    ぴっぴこさん良かったぁ!(  ^∀^)
    ひょっこり、元気になって帰ってきてくれるよね♪(o⌒∇⌒o)
    あっす~も、あんまり考えすぎないように、みんな、優しく受け止めてくれるから。ねっ!
  • 18. 真弓クンさん 真弓クンさん
    思うコトは 沢山あるねぇ~
    気持ちを 文字にして そっくり伝えるのが こんなに難しいなんて…
    ワタシも 気付かなかったよぅ
    あすからサン♪
    ものおもふ秋も 終わったよォ♪
    明るい あすからサン♪を みんな 待ってるよン  (*^-^*)
  • 19. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    良いよね♪
    お天気は
    
    な、まゆちゃん(^-^)
    
    ソラ
    んだね(^O^)
  • 20. あすから7940さん あすから7940さん
    真弓さん
    そうだね♪
    あすかららしくしますよ(^-^)
  • 21. ずぅえさん ずぅえさん
    あすからさん
    
    起こしちゃったらごめんなさい
    
    今、寝られなくて…
    あすからさんのログを初めから読んでポチ忘れのとこをチェックしてたら…ここ読んでなかった
    
    全然気にしてなかったからねー
    
    コメント、あまりしないのは…アタシも言葉足りずのところあるから変なこと言ったり勘違いさせちゃったりしたら嫌だなぁ…と思うとポチだけになっちゃうんだ
    
    ごめんねー
    すごく遅いコメントで
    
    これからも、ログ楽しみにしてるよ
    
    アタシ、結構ネガティブだから、あすからさんのログ癒されるんだ〜
    
    おやすみ〜
  • 22. あすから7940さん あすから7940さん
    ずぅえちゃん
    ネガティブなのかぁ
    誰しもそんなところ有るよね
    俺も明るく振る舞ってるけど実は
    なんてね(^^)
    何時も読んでくれてありがとう
    少しでも癒されるとか言ってもらえて
    とても嬉しいです
    此からも宜しくね
    お休みなさい(^з^)-☆
    

昨日は思う事が有りすぎ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。