記事詳細

日記

娘を紹介するね(^O^)最後迄

63 17

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

いつもお世話になっております(^-^) 夜のお仕事の貴女は もう少し頑張ってね♪ さて わんぱくでは、無くなりますよ 娘、高校出てから、直ぐに介護施設に 就職して一生懸命働きます 妊娠してるのに♪ 多分私達を 見返してやる位の気持ちなんでしょう(^-^) 娘の夫は、やはり介護施設で 働いて要るのですが 相当、給料が少ないらしく生活費全てを 娘が出していたようです なんじゃそりゃですね 夫は、車を持っているのですが 車検が切れたままの状態で 乗り続けていたそうです 社会人としてあり得ないひぇ~ですね 自分の給料は、全てその車の ローンに当てていたそうです やがて子供が生まれました 出産費用も勿論娘が一人で出したのです 結婚って何 やっとこの頃になって娘は 夫のだらしなさ 経済力のなさを解った様です 出産後3ヶ月で離婚して 今に至って居ます 気ずくのが何年か遅かったのですが 若気の至りとか言われるやつですね 子持ちというハンデを背負い 今は、子供が一番と考え一生懸命働き 頑張っています 出来る限りの事はしてあげたいと いつも思っています 孫の為にも
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント


  • 8. お0828のさん お0828のさん
    感動しました♪
    まだまだ十分に幸せになって欲しいです\(^^)/
    最近NEWSで腹が立つのが子どもさんがらみであったし(^_^;)
    なのにあすからさんや娘さん偉いし凄いです(。>д<)
    お孫さんもいい子だと思うよ♪
    私あまり自分も人にも頑張ってって言わないようにしてますよ!
    なぜなら頑張っている人に頑張って言うのは
    受け止め個人差はあるけど頑張っているのにまだ頑張りが足らないと思ってプレッシャーになったりするかもしれないからです(--;)
    じさい私体調壊してしまい(>_<)だから体調にはあすからさん娘さん気を付けね♪
    長々すみません!
  • 9. つげっちさん つげっちさん
    あすちゃん、ジーンときちゃった(o^^o)
    
    人生イロイロあるからこそ!
    
    成長できるんだなぁと
    
    つくづく感じるわ~
    
    娘さん、早く気付いて良かったですね!
    
    あすちゃん、ホント寝るときはちゃんと
    爆睡してね~('-^*)o
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    つげっちさん
    おはよう♪
    ありがとう。(^-^)
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あすさん
    
    娘さん
    きっと 辛かったんでしょうね
    
    
    酷い人間
    身勝手で自己中 許せないです
    
    私もリアで経験してます
    
    あすさんが素晴らしい父親だからこそ
    娘さんも苦労して
    頑張ってこれたかと思います
    
    マジに涙出ました
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    あっ
    お0828さん
    (^.^)(-.-)(__)まぢ、うれぴ(^-^)
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    ロコちゃん
    おはよう♪
    あすからは、こんなの描くの柄じゃ
    無いんだけど、描いちゃった。
    (涙)してくれてありがとう♪
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    あすさん!
    娘さん、しっかりしてるね?(>_<)
    なんかね、しっかりしすぎて、母性本能が発動して、ダメンズを選んじゃったのかも?(>_<)
    でも、あすさんがついてるなら、娘さんも大丈夫だね(^-^)
  • 15. あすから7940さん あすから7940さん
    Pちゃん
    おはよう♪
    貴女の言うとおりかもね(^-^)
    これからも色んな経験して
    幸せになって行けるでしょ(^-^)
    ありがとう♪
    
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    過去ゎ過去だょね
    だから今があるょね
    (o^-^o)
    娘チャンの
    人生ゎこれからでする
    大丈夫だょ
    ネ!あすチャン
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    こんにちは
    貴女の言う通りだよね
    
    な、まゆちゃん(^-^)

娘を紹介するね(^O^)最後迄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。