記事詳細

日記

新 わんぱく娘を紹介するね(^O^)

64 9

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
いつもお世話になっております(^-^)

夜のお仕事頑張って、帰った貴女に

お疲れ様です( ̄▽ ̄;)のさ、

ちゃんと睡眠とって下さいね♪

さて

全く似合わないス-ツをきた

奴は、ビックリですよ。

男おや&その親迄一緒について来たわ

28才とか聞いたけど、

なんだっぺ?

ファザコン&ババコン

呆れたわ ひぇ~

この段階であすからは、

ダメだな此れは!

仕事は介護関係を真面目に?

しているみたいです。


顔はねぇ、普通、背がねぇ

娘よりか、チッコイ、

タヨリガイねぇ~

全くなさそう(^O^)ヒヒヒ

あすからから見て

何で、どこが良かったの?

私が女だったら絶対に、無理無理だわ

まっ、しゃあないよね

子供生んで、二人で立派に育てます

とか、言ってるし

後に入籍、アパートで

一緒に暮らすように成りました。

やっぱりな

仕事が続かないみたいですよ奴は、

収入はねぇ、18の娘よりよい少ない

何でだ、子供生んでどう育てるのさ?

あすからは、思います

また次ですよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あるある…(・・;)
    
    仕事続かない…てぇへんだぁ~( ̄~ ̄;)
    
    お父さん心配(^_^;)
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    あおちゃん
    おはよう。あるあるですかねぇ~どうなのよ
    本当だわさ(^O^)
  • 3. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    父親なんだから頑張らなきゃ~( ̄ー ̄)
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    うーん(>_<)
    
    あたしも、そういう人はパスだわ!(>_<)
    
    続き続き!
  • 5. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    あすさん(^^)
    典型的なダメパターン(^_^;)
    続き♪
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    伝ちゃん
    だよね♪
    どうなるのよ(^O^)
    ワカランチン
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    ソラ
    そうだよね!
    親に成れるか、あれで?
    
    Pちゃん
    わんぱく娘はねぇ
    人を好みの顔で仕分け
    してるかもよ(^O^)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    やっぱり
    お仕事ガンバる
    男の人ぢゃないと
    ダメにゃん
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    ねっ♪
    あすチャン
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    あすからは、
    たまにねぇ
    お仕事ちら~ぃ(^O^)ヒヒヒ
    な、まゆちゃん(^-^)

新 わんぱく娘を紹介するね(^O^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。