記事詳細

パチンコ

茨城はねぇ、紅葉終わってんじゃねぇ(^O^)2

63 12

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位


このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント


  • 3. 正治さん 正治さん
    あっすちん
    
    オパ
    
    今起きましたよ~
    
    あっすは測量者かな~
    
    僕の土地も測って
    
    紅葉は十和田湖綺麗だよ~
    
    一度おいでね~
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    うーん
    イィにゃん
    自然万歳~♪
    (*^▽^*)
    キレイだね♪
    あすチャン
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    貴女のがお綺麗ざますわよ
    madam風
    
    (^.^)(-.-)(__)ね
    マユチャン
  • 6. ローザさん ローザさん
    やっぱり自然て良いね( ´艸`)
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    ロザ
    自然有りすぎ(^O^)
    貴女の処はシチーなの?
  • 8. ローザさん ローザさん
    んにゃ♪
    
    タウン(Θ◇Θ)
    
    長崎来た事ある?
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    ロザあてのらないわ
    行ったことないのよ(^-^)
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    すんません
    正治さん宛ノンネ
    十和田湖、社会科で習いましたよ♪
    是非行きたいな♪
  • 11. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ひゃ~♪
    深呼吸したくなる位 キレーな景色だぁ~(* ̄∇ ̄*)
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    真弓ちゃん
    あたちは、写メグレードアップ
    してるかもよ(^O^)ヒヒヒ

茨城はねぇ、紅葉終わってんじゃねぇ(^O^)2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。