記事詳細

日記

やっと晴れるぜ(^O^)わんぱく娘を紹介

64 17

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
いつもお世話になっております(^-^)

夜のお仕事頑張って帰った貴女に

お疲れさま

ようやくですよ

あすからは、ポジティブ思考なんですが

あのどんより曇り空、冷たい雨には

ちょびっと、負けそうでしたよ

良かった(^-^)

さて、わんぱく娘についてチョイとね

中学時代はバスケに夢中真面目な子供

んが

高校に入りました

私の行ったところとおんなじだよ

このへんでは中の少し上程度です

びっくり、
一年のときから髪の毛まっ茶色

下手くそな化粧生意気な態度

凄いですよ

それが三年に成りましたからね、

スゴさは半端ねぇ

私の言う事は完全無視、母親等相手にしない

昼は学校夜は居酒屋でバイトして

お金を造り自分の力で

車を買っちゃいましたよ

意地っ張りですが凄い根性

男だったら良かったですね

後に家にはほとんど帰りません

男の家に入り浸り妊娠と

今回はこの辺までに。
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント


  • 8. ちゃのさん ちゃのさん
    オハヨー( ´ ▽ ` )ノ
    
    大事に育てた一人娘が
    家に寄り付かなくなった時の
    あっす〜とかないの心情を思うと
    胸が痛い…。
    どれほどの心配をした事か…。
    
    
    子育てって難しいよね
    子供は親の思う通りには
    いかないからね…。
    
    全て親の言う通りってのも
    逆に怖いけどさ…。
    
    でも、今は同居して
    あっす〜は、毎日孫ちゃんの
    お世話して楽しんでしょ?
    なら、良かった(^。^)
    
    
    
    
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    あおちゃん
    おはよう
    鴨ねぎ(^-^)
    今はね、すっかり変わり
    立派に母親してますよ♪
    
    ちゃのん
    おはよう
    あの頃はねぇ大変
    今は真面目に生活してるからね
    ちと安心していますよ♪
  • 10. コジピーさん コジピーさん
    ヤンチャわ大事
    
    その時期の親わ心配でたまらないけど
    
    色んな経験して
    
    優しく 思いやりのある子になると
    
    思うのわ 私だけ?(笑)
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    コジピ-
    おはよう♪
    いや、私もそう思いますよ
    もう新しい彼ピが出来ました。
    んが子供を一番に考えると言っていますよ♪
    随分成長したものです(^-^)
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    今からだょね
    (o^-^o)
    娘チャン
    ファイトだょ
    あすチャンも
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    おはよう♪
    今からだよね♪
    マユチャン
    いつもありがとう(^-^)
  • 14. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    じいじ(^^)
    娘さん自力で車購入
    すごい生命力ですね!
    あっちの生命力も立派ですd(^_^o)
  • 15. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    あっす~(^ー^)
    
    娘ちゃん、凄いね!!
    頑張ったね、車買うまで貯めるなんて!
    ((o(^∇^)o))
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    ソラ
    そうだね♪
    腹減らない(^O^)
    いつもありがとう
  • 17. あすから7940さん あすから7940さん
    伝ちゃん
    m(._.)mね
    そうだね♪
    大したものだよ

やっと晴れるぜ(^O^)わんぱく娘を紹介へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。