記事詳細

日記

茨城はねぇ、緑色だぜ(^O^)2

82 10

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
載っちゃう鴨よ


このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

  • 1. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    きゃわいい
    
    
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよう
    みしゃちゃん
    子供産めた?
  • 3. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    本当可愛いのね♪(о´∀`о)
    伝わるよ、微笑んで見つめるあっす~(^ー^)
    いいなぁって思うよ(*´∀`)
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    赤い茨城もやったけどね♪
    載らない
    ありがとう♪
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    載っちゃったね鴨が
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
    カワイィねん
    あすチャン
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    貴女もお友達(^-^)
    いつもありがとう(^-^)
    マユちゃん
  • 7. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    あすからさんの宝物だね
    孫にメロリンQだね
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    てんちゃん
    ひまでさぁ~アソンベ(^-^)
  • 9. ケンの妻さん ケンの妻さん
    あすからさん
    お孫ちゃん
    いるんだ(゜ω゜)
    
    カワユスね(^^)
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    ケンの妻さん
    はい(^-^)
    あと、バツイチ二十歳の
    わんぱく娘と同居してますよ(^-^)
    コメSunkus

茨城はねぇ、緑色だぜ(^O^)2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。