記事詳細

日記

アララまた、めが覚めたのか

86 5

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

いつもお世話になっております(^-^) 夜のお仕事頑張った貴女にお疲れ様でした もう皆さんお休みだし♪ いゃあ、三連休皆様如何お過ごしでしたか 私は、昨日だけお休みしましたが パチンコは、しませんでしたよ 特にやりたいなぁ とかも、 この頃は余り思わなくなっちゃた log描いてres.いれてまたlog描いて res.貰って繰り返しですね♪ 元来私は、お喋り話し好きなんですよ 皆さんのlog読んでるときが 最近は楽しいよね♪ たまに稼働log描いて こんな感じで暫く行きたいです でわ(⌒0⌒)/~~次のlogでね おやすみなさい♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

  • 1. ローザさん ローザさん
    グナイσωー`o)。o○
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    ロ-ザ
    
    おやすみ♪
  • 3. あすから794さん あすから794さん
    なんで
    コメント入れずらい
    日記描くの?
  • 4. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    夜王あすからさん降臨
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    てんちゃん
    雨に仕事したのか?
    嬢王てのさ見たことある
    ちとエッチなやつ(^O^)

アララまた、めが覚めたのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。