記事詳細

日記

おはようございます(^O^)~の呟き

120 16

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
いつもお世話になっております

夜のお仕事頑張って帰った

貴女におやすみなさい♪

( ̄▽ ̄;)のね

私は、朝起きるとまず、皆さんの

logを閲覧してお気に入りさんの

やつを見つけたら直ぐに

コメント入れちゃうの(^-^)

今もそうしましたよ

そしたら、連休だからかな?

稼働時間が多くても、当たりが余りにも

引けないで、惨敗しちゃってる方の

多いこと(悲)

ストレス発散のパチがストレスのもと

になっちゃってる

お身体にも精神衛生上にも

凄く悪いですよね

皆さんが、身体に優しく、楽しく稼働して

素晴らしい!勝ちおめでとう♪

ってコメント入れられたら

いいなぁ♪

めっきり寒くなっております

風邪などひかないでくださいね

みなさん(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
120

コメント


  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    くろちゃん
    そうなの(^-^)
    此方こそ
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    おはよー♪
    此方こそ
    いつもありがとう(^O^)
  • 9. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ホントだね(*^_^*)
    やっぱり ヤったね~オメ♪って 入れたいね♪
    あすからサン♪も 睡眠不足からの!? 体調低下には 気を付けてネ(*^▽^*)
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    アララ
    真弓ちゃん
    ようこそ♪
    は-い  気をつけます(^-^)
  • 11. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    いつも一番乗りコメ、もう定位置だねっ!!
    ありがとう(о´∀`о)
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    ソラ
    どういたしまして(^-^)
  • 13. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    おはよ♪(^-^)/
    
    人生いろいろ
    島倉千代子魂だよ♪
    勝っても負けてもパチ打てるだけ幸せだと思わなきゃね♪
    ( v^-゜)♪
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    てんちゃん
    さすがのなんだっけ(^-^)
    そうだね♪
  • 15. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    あすからさん
    なかなかの視点ですね!
    パチンコは、あくまでも娯楽
    負けても楽しかったと思えるよう
    肝に命じます!
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    マルさん
    私は肝無いの 胆石でとったので(^-^)
    何処かに命じます
    コメSunkus

おはようございます(^O^)~の呟きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。