記事詳細

日記

こんばんは まだ忙しくてね(^O^)

138 5

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
いつもお世話になっております

夜のお仕事頑張って

帰った貴女にお疲れさま(^-^)

いやぁ

写メ載せると楽しいよね♪

幅が広がるし、今迄log描くのに

一生懸命でね

本気でね考えて無かったのよ

でね少し暇見つけて

同郷のペ*テンチャンにres.して

相談に乗って貰ったのよ

あんな、アバしてるんだけどね

親切、丁寧、優しいのよ(^-^)

お陰であすから7940MAXにも成れたし

この場を借りて

ありがとーてんちゃん

後ね

のんたんは孫ちゃん

この人~たまにres.頂くと癒されますよ

優しい口調で心配していましたよ

なんて書かれるともう

たまんない(^-^)

ありがたいですよね♪

他にも沢山のブロガーさんから

応援して頂きm(._.)m

まだまだ書きたいのですが

眠いんで、すみませんが

また後ほど。
このエントリーをはてなブックマークに追加
138

コメント

  • 1. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    あっす~(’-’*)♪
    おはよう!
    皆ね、あっす~の優しさ知ってるから。だから、心配するのは当たり前なんだよ!(^ー^)
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすからさん~(≧∇≦)
    
    まめにコメしてくれるからおいらも励みになってるよん♪
    
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    優しいね
    (o^-^o)ハィ♪
    
    あすチャン
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    おはよ♪(^-^)/
    
    あすからさんのレスはこたつに入ってみかんを食べながら楽しくお話してるようなほんわかと温かいレスだからね♪だからたくさんの人が遊びに来てくれるんだろうね♪
    さっすが救世主あすからさん
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    ソラ
    俺は、優しいのかな(^-^)
    
    あおちゃん
    これからも一杯するぜよ(^-^)
    
    マユリン
    貴女のほうが 優しいわ(^-^)
    
    てんちゃん
    (⌒0⌒)/~~ヨロピクね♪
    

こんばんは まだ忙しくてね(^O^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。