記事詳細

日記

あのさぁ7940になっちゃった(^O^)

190 23

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
いつもお世話になっております

夜のお仕事頑張って帰った貴女にお疲れさま

昨日の午後からね♪

高校時代の奴沢山描いたんだけと

nonね無理

でね、

暇になっちゃったのよ

どうして私は、写メが出来ないのか

深く突っ込み問い合わせやら

色んな事沢山やりまして

解っちゃいましたよ(^O^)

みんなとこの場所に入るサイトが

違う事に(^O^)

私は、ド##のスマホなのね

そこにスゴナンタラと言う

コンテンツが有りまして

そこを経由していました

ので

今度はK-NAVIをググって

そこからやって参りました

あすから7940が出来上がり

これから、活動拠点にしますので

宜しくお願いします

てか
お気に入りさんが  0になってます(泣)
このエントリーをはてなブックマークに追加
190

コメント


  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    よく分かんないけど、ややこしい所から来てたのね(笑)
    登録完了
  • 15. あすから7940さん あすから7940さん
    ぴっぴこちゃん
    
    ありがとう(^-^)
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    登録しまちた♪
    ガンバってネ!
    (*^▽^*)
    あすから7940☆
    の
    あすチャン!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. あすから7940さん あすから7940さん
    あんらま
    マユリン
    (⌒0⌒)/~~
    引き続きあすチャン
    でね♪
  • 18. まぁ0808さん まぁ0808さん
    あすからさん♪
    
    分かりました~♪
    
    さっそく(*^_^*)
  • 19. あすから7940さん あすから7940さん
    まぁさん
    
    コメSunkus
  • 20. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    NEWあすからさん発見!
    よろしくお願いします(*^◯^*)
  • 21. あすから7940さん あすから7940さん
    マルさん
    急になってしまったんだって
    スミマセン
    ご迷惑おかけしました
    (⌒0⌒)/~~宜しくお願いします(^-^)
  • 22. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    あらあらら
    
    知らぬ間に
    
    そんな事になってたのね
    
    宜しくお願いしもうす(^^)
  • 23. あすから7940さん あすから7940さん
    酔いさん
    色々ありまして
    (⌒0⌒)/~~
    宜しくお願いします
    
    
    

あのさぁ7940になっちゃった(^O^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。