記事詳細

パチスロ

(*´∀`)

21 10

破滅に導かれし者さん

ブロガーランキング:-位

皆様こんばんわ! ( *・ω・)ノ 先日スナックのお姉さんに 薦められた暗殺教室を読んで ドハマりしたはーちゃんです(´ー`) 久しぶりに凄く面白いと思える 漫画本でした! ちなみに俺の嫁はこの子ですね!↓↓

倉橋ちゃんです! 髪がたが凄い好きです(゜∀゜) まぁそろそろどうでもいい話は止めて 昨日の楽しかった稼働報告です! 朝イチからマイホ行きまして 前日にチェックしておいた 戦国乙女の天下ポイント9370の 台を無事取れましてリセットされてるかなと 思ったんですが無事据え置きで (マイホはイベ以外はほぼ据え置きです!) 投資7kで天下統一モードから 1勝して初当たりゲット!! 単発だろうなぁ~と思ったんですが 鬼神討伐開始1G目に萌ナビから リールロック2! そのあとこんな演出でまして↓

何気初見なんですが当たり確定だけかな? んで!強カワチャンスが全部 ユウサイチャンス! レア役引けなかったんですが ユウサイバトルに入りまして 初めてまともに連チャンしました!

結局このあとすぐ負けまして 計6個ストック! それが一撃2300枚出てくれました( ´∀`) 写メ撮りたかったんですが 隣の人天井近くまではまって イライラしてたんで止めときました。 そのあとに遊び打ちでマジハロ打ったら すぐに当たってARTもゲットさらに キンカボも入ってボナもゲット! さらに↓

初めて金箱でました(*´∇`*) そのあとはマジカルチャンス1回も ないしビック中カボ揃いもないし キンカボすら入ってないのになぜか 伸びて

初めてマジハロで2000枚越えました! 本当に昨日は楽しかったです! まぁ今日はJC達に財布の中身からに なるまで貢がされましたが(笑) でわでわ最後まで読んで頂き ありがとうございました!

またね~(´ー`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    はーちゃんも、萌え系大好きやな?(・・;) 
    
    ロリテムと、めっちゃ話が合いそう(⌒-⌒; )
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    はーちゃん\(^_^
    
    僕はビッチ先生がタイプです(笑)
    
    マジハロの金箱は5個確定じゃなく
    たまに10個とか入ってますよ!
    
    勝ちオメからの負け乙です(つд`)
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    すなっく~♪
    
    ・・・
    
    ただ、
    
    
    言いたかっただけです。( ̄0 ̄;)
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     はーちゃん☆
    
    (^_^)ノ
    ちょいお久しぶりだにゃーん♪
    元気だったかな?
    
    稼働お疲れさまー☆
    萌えてきましたのね( ̄ー ̄)v
    
    勝ちおめー(≧∀≦)
    からの
    まどかに…やられちゃったのか(゜д゜)w
    
    まどかゎ…
    給料日を狙ってるw
    ぉ互い気をつけよう( ̄ー ̄)ぶ
    
    はーちゃんまたp(^-^)q頑張ってね♪
  • 5. ムーちんさん ムーちんさん
    はぁ君♪
    勝ちおめ(*^^*)
    お嫁さん可愛いね(*^^*)
    
  • 6. 破滅に導かれし者さん 破滅に導かれし者さん
    Pさん!
    
    最近のパチとスロは萌え系
    避けて通れませんからね(*´∇`*)
    
    へむてむさんの事かな?
    ログ読んでます!
    男性のほとんどはロリコンですから
    話は合うでしょうな(笑)
    
    
    ななうりさん!
    
    金箱5個以上なんですね!
    どうりで続くと思いました( ´∀`)
    
    確かにビッチ先生のPrPrは
    たまりませんな(゜∀゜)
    
    かりつぉさん!
    
    スナック~(゜∀゜)
    
    最高です!
    
    
  • 7. 破滅に導かれし者さん 破滅に導かれし者さん
    ちいこさん!
    
    おひさしです!
    (* ̄∇ ̄)ノ
    
    スマホ壊れちゃって修理してました!
    
    まどかはおねだり上手で
    困ったもんです(笑)
    
    ムーちん!
    
    ありがとう(*´∇`*)
    
    嫁かわいいでしょ!
    脳内嫁ですが(笑)
    
    
  • 8. 破滅に導かれし者さん 破滅に導かれし者さん
    Pさん
    ななうりさん
    かりつぉさん宛が飛んでる(笑)
    
    ちょっと攻めすぎたみたいです(笑)
    
    コメありがとうございます!
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    萌え燃え
    
    はーちゃん
    (*≧∀≦*)
    
    めっさ
    楽しく勝ちおめ!
    
    おら
    そうりんになるから
    マッテテケロー(笑)
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    はーちゃん?
    忙しいのかな?
    
    お互い
    激務
    (*´∀`*)ノ

(*´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。