記事詳細

パチスロ

初めてのパチログ!

33 7

破滅に導かれし者さん

ブロガーランキング:-位
皆様初めましてm(__)m

パチログにチャレンジしてみたくて
書いてみました( *・ω・)ノ

基本的に文才がないもので変な文章
出てきたら笑って読んでやってください!

さて。
初めは3/11
パチスロエヴァンゲリオンを打ちました!
開店して初めは前日の下見で3日間出てない
(前日BC7スルー)を一応上げ狙いで取りました!

初めはBCも軽く当たっていましたが
4回スルーしてリセットが確定!
高設定だといいなと思いながら5回目スルー
6回目でBT当選で良かった~と思ったら
なんと……
!Σ( ̄□ ̄;)
隣の台が弦乃助BC残りベル3回で
撃破してるじゃありませんか!
(設定6確定)
それを見て自分の台はないなと
BTも単発だったし……
で、エヴァンゲリオンに移動!
2回目のRBでかじさん出現(設定4以上)
で粘ってみたんですが……
最後にとどめの1500はまりを食らって
撃沈しました。(写真あるんですが載せかたが
わからない)
結局-42kでフェニッシュで心折れました‥

下手くそな文章ですいませんm(__)m

今度書くときは写真の載せかたを
勉強しときます(*^▽^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. ムーちんさん ムーちんさん
    はぁ君♪
    ログデビュー♪おめでとう♪
    お気に入りに登録したょ(^-^)v
  • 2. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    お気に入り登録しましたぜ!
    
    残念な結果
    
    スロ  麻雀  共に凄腕と見た
  • 3. 破滅に導かれし者さん 破滅に導かれし者さん
    ムーちん!
    
    ありがと(*^▽^*)
    
    次も頑張ってみるね!
    
    ハネマンさん!
    
    初めましてm(__)m
    
    スロは元専業、麻雀は元メンバーです!
    
    今のスロはあんまり自信ないですが
    麻雀は結構自信あります(* ̄∇ ̄)ノ
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    初ログ~(*´ー`*)ノポチ♪
    
    次、頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    あ、よろしくねッ!(。・ω・。)ゞ
    
    
  • 5. 破滅に導かれし者さん 破滅に導かれし者さん
    ちなっちさん!
    
    初めましてm(__)m
    
    次は頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ
    
    コメありがとうございました
    (。・ω・。)ゞ
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    初ログ
    (*´∀`)
    
    私も初めて書いたとき
    
    どーしていいか
    わからなくて
    素直に書いたから
    
    キモチはとっても
    わかります!
    
    これからも
    稼働
    頑張ってくださいね!
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    隣に6確とか中段とかフリーズ引かれたら
    絶対自分はハマるような気がするよな?(>_<)
    ガチで萎える〜(>_<)
    おつかれ〜(>_<)

初めてのパチログ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。