記事詳細

パチンコ

遊びは終わりだ♪ヽ(´▽`)/

72 2

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
何だかんだでやっぱりルパンに出戻り。
台詞は殆ど覚えてしまった皆様こんばんは

本日夕方手短にお願いします稼働
MAXルパン3台
3台目
保留変化無し不二子ZONE→ルパン逃走リーチ
外れ

その2個後保留
またまた不二子ZONE、保留金変化、3テン
次元リーチ3人攻撃
これは外せない(。>д<)
かカットイン…遊びは終わりだ
( ノД`)…

4個の保留のうち半分の割合で不二子ZONEとか
縁が無い-12K

とっつあんspeckに移動
1.5k
保留変化無し
ルパンリーチ3人攻撃
無事当たる
ST10回、1/25.9甘くないっす。
銭型のとっつあん、ソッコー定時スルー

追加5.5K
確率過ぎに保0に、赤Ⅲ保留ドコドン
左下小窓激熱

次回予告Coming soon
3テン※本日2回目、次元大介のマグナムの出番
もちろん三人攻撃
カットイン…
緑…うわぁぁぁ~

と思わせておいて、テラサーチドーンΣ(゜Д゜)
甘でも演出はMAX並み。
ST銭型ロボで当たり
4R×5
ST10+時短90華麗にスルー

左に戻してくれ
デンチュー消化残り2個目引き戻し
抜けたから時短付かないやつね。たぶん。
ST1回転目で銭型ロボ
当たり。

甘口だとこういう、うっすいのがたまーにあってラッキー(*´∇`*)
16×2回含め4 連

トータル投資☆19K
回収☆23.8K


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    どなちゃん
    
    甘て四回の内16R二回わスゴイね♪
    
    勝ちおめしゃん(*^^*)♪
  • 2. どなでいじーさん どなでいじーさん
    コジピーさん♪
    あありがとう(*´∇`*)
    荒れんぼうspeckなので、
    平気で5連単とかありますが、
    STさえ1回当てれば甘では出てくれるので、
    ついつい打ってしまうのです(。>д<)

遊びは終わりだ♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)