記事詳細

パチスロ

穢れ、、、ない。

136 5

のそたそさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます。
昨日日記かいたのにきえました(;_;)
昨日の、稼働。
13kをもって無謀の挑戦。
ロストアイランド、エウレカ、まどかねらうも当たらず(;_;)
残り4kをもって、蝶特急へ。
2回くらいはなにかしら当たるだろうと、軽い気持ちでうつこと2kでレギュラー二回。
追加投資してきたー!

一撃

ここからが問題。後半だめぽよーのあたし。 まどかが気になり、うつことに。 特急で出た分投資投資。 ハマりレギュラーハマりボーナスハマり、、、やっとのおもいでラッシュひき、1300枚。 穢れてたのでうったけど、時間ぎれ(;_;)悔しいです!!!!!

穢れ小↓

中↓

あたしの心が穢れそうです。 まじで孵化する5秒前。
このエントリーをはてなブックマークに追加
136

コメント

  • 1. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    のそタン♪
    後もー少ししたらお昼
    
    其れ迄
    
    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
    
    
  • 2. あすから794さん あすから794さん
    悔しい(>_<)
    
    次の稼働で頑張って下さい
    fight(^-^)♪
    
    失礼
  • 3. のそたそさん のそたそさん
    晶子さん
    もうたべちゃいましたー!笑
    またあしたがんばります!
    
    あすからさん
    
    ほんとくやしいです!笑
    いつもコメントありがとうございます(≧∇≦)
  • 4. DF 池上さん DF 池上さん
    初めまして~(^o^)
    
    まどマギ打つと結構な確立で穢れますよね↓↓
    
    次はエピボや裏ボ引けるといいですね( 〃▽〃)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    それは、あたしの中では「穢れマジック」って呼んでるの(>_<)
    この写真だと穢れ71P以上確定だよね?(>_<)
    これが一番難しい所で、すぐに穢れMAXになる事もあれば、これを見てから5時間穢れない事もあるんだよ?(・・;)
    だから勝ってても穢れを見てしまった為ズルズルと打ち、負けてしまったという事も多々あるから、もしかしたら時間切れで正解だったかも?(>_<)

穢れ、、、ない。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)