記事詳細

パチスロ

ビンゴのFREEホールが気になる

83 3

のそたそさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ!お風呂入ってさっぱりです!
こんな日記に拍手とコメント本当にありがとうございます!

今日の結果は負け負けです、負け日記書くの悲しいです
ドンマイです
今日は

ビンゴ! 新台なのに、4台あって、1台空きが、、、 残り物には福があるという言葉を信じていざうちはじめる。。。 ん??? なんかMAXボタンが遠い? ん? あ!!!! ((((;゜Д゜))))))) \(//∇//)\照照照 あかん!節子〜!これ、MAXボタンやない!プッシュボタンや! おにいちゃん、うち、恥ずかしい、、、 まちがって毎回プッシュボタンをおしていました、まじで恥ずかしかったです、 諭吉さん2枚いなくなってようやく連チャンしてくれましたが、800枚程度、

もう、なんやねん、、、 とりあえず流して移動!!次つぎ! 角の乙女が気になって着席、 すぐこれ↓

シロを倒すのは、何回倒してもかわいそうになる。。。ごめんねシロ。だってちっちゃいんだもの。 で、500枚げっと。 ここでやめとけばよかったのに、、、 後半戦に弱いあたしです(;_;) いろいろ浮気したせいで、25000負け、 昨日の勝ち分とんでったー 明日がんばろ!押忍!
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    負けおつ(>_<)
    
    あたしも今日ね、おとといの負け大分回収したから、のんちゃんも次リベンジがんばれ!(>_<)
  • 2. あすから794さん あすから794さん
    お疲れ様です
    
    私も昔いた会社の社長から
    
    あすからは詰めが甘いんだよ
    
    良く言われましたよ(^-^)
    
    次q(^-^q)
                                                    
  • 3. のそたそさん のそたそさん
    P乃介さん→うう(;_;)最近勝って、モンハンなんか買って調子のるからダメなんですね((((;゜Д゜)))))))
    リベンジします!
    
    あすからさん→そーなのです!詰めが甘々なんです!パチンコもそれくらい甘くしてくれればいいのに((((;゜Д゜)))))))

ビンゴのFREEホールが気になるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)