記事詳細

パチスロ

お前の恋はどこにある

53 7

のそたそさん

ブロガーランキング:-位
いってきました!4時間の稼働!

マクロスうつぞーときめていざ出陣!
6kでバルキリータイム!
一撃

700まではまったけど、考えに考えてとりあえず流して別の台に、、、 ラブ嬢に座りましたがはまりにはまってご500までうってもひけず(;_;) なくなく帰ってきました。 勝ったのになんだか負けた気分^_^ おとなしくマクロスうち続けてればよかった 投資35000 回収56400 +21400 入院してからこのホールお世話になってるのですが、3勝1敗です^_^ しかし、換金率の低さにはびっくりです。 7千円も損してる(;_;)アリエナイネ! 今日の収穫


このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめです
    
    恋はありましたか?
    
    お大事に( ̄ー ̄)
  • 2. のそたそさん のそたそさん
    しょうねんさん→コメントありがとうございます^_^
    あたしはランカちゃんLOVEなのです
  • 3. あすから794さん あすから794さん
    勝ちおめでとう♪
    
    (⌒0⌒)/~~    
        
    てかピンクのマニキュア
    
    いいですねぇ~(^-^)
  • 4. のそたそさん のそたそさん
    あすからさん
    
    なんとか勝ちましたが(;_;)
    久々ネイルしてみましたーありがとうございます^_^
  • 5. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    のそタン♪
    カッチカチ勝ちおめでとう( ´ ▽ ` )ノ
    
    又
    
    勝って恋(笑)
  • 6. のそたそさん のそたそさん
    晶子さん
    かっちかちやぞ!笑
    
    またかち鯛です
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    マクロスで3000枚って、どうしたら出るの?(・_・?)
    
    あたし1000枚がやっとだよ(>_<)

お前の恋はどこにあるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)