記事詳細

パチンコ

真面目に収支着けよっと。

3 0

ロンリーハンターさん

ブロガーランキング:-位
と、言う訳で自身の日記として記していきます。

写真もたまに載せますね。

では、今日も朝から家付近のマイホに出動。

このホールがまた見事な程の場末ホール(笑)

客居ない、回らない、電チュー作動中は玉減りまくると言う見事なホール(笑)

多分、もうすぐ潰れます(笑)

最近嵌まってるパトレイバーの甘に着席。3kで30回転・・・いつもより酷いし、演出も何もないので、これまた最近嵌まってる甘のジョー。

こちらはそこそこ回る。んで、4k使って63回転目で明日のために疑似連3回から3D矢吹、泪橋演出経過して当り。

単発だったものの、時短中に力石倒して、4連(全部16R)。抜けて107回転目でVC成功して6連。(1回だけ4R)

持玉3箱。1箱突っ込んだところで1箱換金。残りの1箱持って、龍が如くのlightに着席。何とお座り6回転目で当り(笑)

封印岩だったのに単発(T0T)

これまた見事に玉減っていくなぁと、思いながら打っていると20回転目ぐらいで一発告知。さらに7テン。

見事GET!

結局6連して3箱お持ち帰り。

ここで止めときゃ20000ほど勝ちだったのに何故だかスロを打ち散らかして散財・・・

それでも何とか7k+で帰りました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

真面目に収支着けよっと。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。