記事詳細

日記

小さなカフェ始めました

14

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
auから頼んだ。

無料レンタル用バリスタ

豆だけ購入なので市販よりは高いけど家でカフェコーヒー味わえる(定期便で届けられる) カフェラテ エスプレッソもね アプリからブルートゥース!からも操作出来て薄さや濃さなど設定できるのが良し! auからってのがミソね au Walletが【10000pt】入る(時間は掛かるけど) で、じぶん銀行を持ってるとそのまま口座に現金としても使える 良くね? 自分のコロナ疑惑報告 多分にピーク過ぎたかなと!? 今までは【1日の中】で発熱解熱を繰り返してたのが徐々に回復の兆しが見え始め昨日は1日平熱で身体も軽くなった。今日も平熱のままであれば乗り越えられたかなと思いたい。 まぁただ1日平熱の次の日に発熱解熱を繰り返した日もあったので油断は禁物だけど身体の軽さが全然違くてね ピーク中は微熱なのにインフルのキツさ こんな感じだった。呼吸も浅くてね 今はそれが平常に戻ってきたのでね 書かれてる方も居るけど日本全国・・・緩みすぎと思った 人数は減ってる!?いやいや。元々、検査数が異常に低いから当たり前 未だに自分みたいに診察すら出来ない人々が沢山居るよ? そういう人たちが動き出したら? 第二波だろうね。今は第一波が落ち着き始めてるだけだと。現に中韓で発生中。中国は色々隠してるだろうがで韓国はやらかしたね。日本も他人事ではないよ ただねこのウイルスは共存してかなきゃならないであろうからキツいね 予想だけど簡易検査キッドが承認される事になり【PCRよりも誤診あり】普及し始めたら経済を同時に動かし【自粛】から【自主隔離】に移行させるんだろうなと。 様々な業種のショップも開店しざる得ない状況にもなってるし仕方ない部分もあるかなって。 なんせ申請のお金がまだまだって話しでもあるし個人で言えば給付金も早くて6月(こっちはね) とりま、自分は平熱状態が1週間は続かないとダメだなと今週は様子見です。 皆さんも気を付けてね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14