記事詳細

日記

蒼ちゃんから皆さんへ伝言です

19

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
「リアでの、あたしは元気だよー!!
ナビでは・・・笑笑
絡んでくれた人も含め、みんな好きよー」

だそうです。

個人的に。

蒼ちゃんは何事にも真面目だし何かしらで瞬間的に湯沸かし器になっても許せちゃう人 信じようとする人

「あたしがガキなんだよ」

言うてたけど大人なんだよ

ただ。キッカケが・・・(`‐ω‐´)グヌヌ…俺はね。
まぁそこは置いとく笑笑

そんな蒼ちゃんだから戻って来て欲しいとは思ってるし必要な存在とも思ってる。
でもそれは強制しても仕方ない。本人の意思であり意志だ

家族 旦那さん
子供たちを何より優先して大事にしてるからね。

蒼ちゃんらしいっちゃらしい。

ただでも万が一!?気が変わったら嬉しいかなってね。

なので蒼ちゃん好きの方。隠れ蒼ちゃんファンの方。
蒼ちゃん宛にコメント下さい。揃ったら見せとくので。
俺宛は要らんよ?笑笑

よろしくお願い致しますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19