記事詳細

パチンコ

エヴァシトおもろいんやけどね

20

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
早起きしすぎたので暇つぶしログ

最近の稼働は9割パチ

スロは・・・物語シリーズが発表されたから待ちかな?
絆2も来週か。シナリオ管理がね・・・好きなシステムではないだけに。

パチのルーティン
兼続
打ち込みは浅いが初当たりはトータル甘デジ並みにも関わらずラッシュ突入率が10%と確率悪すぎる。ラッシュ突入してる全てスルー。
尖ってる機種だけど199だしキセル系なくても当たるので好きなんだけどね

からの

エヴァシト
めっちゃ当たり台だと思うんやけど近隣では出玉 尖ってる機種の方が人気で、ほぼ通路。
319の割にはマイルド仕様だから仕方ないのかね?
そこそこ打ってはいるが最高で5000発
プレミアも動画でアップされてるような見てないねー
擬似連すら見てない

昨日はエヴァスタートから初当たり1回で確変も通常で、しょぼしょぼ出玉。
飲まれ追加投資も撃沈

27k負けから残パッキンで漆黒慶次

入賞時に爆音。見たらモヤモヤ!?保留からなんかもう色々。緑保留までしか昇格しなかったが初当たりでラッシュ突入からの10連チャン
最高600Gハマり上皿4回は壊滅したし。当たり取れたから良かったけど。
相変わらず2400はデカい

久しぶりに積んだ

捲り勝ちラッキー 帰りはカフェで一休み

おはようございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20