記事詳細

日記

肥大化

14

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
本日は心臓 肝臓腫瘍検査結果

先週の予定だったけど月初から風邪っぴきぴきで38.5まで上がりインフルでは無かったけどダウンしとったわい


心臓
相変わらずの維持だけど血栓あり。まぁどうにもならんから放置。

肝臓
これ問題あり。
元々6cm程の腫瘍発見されてたけど昨年より1cm強も肥大化( ̄▽ ̄;)
念の為に年明けに診察。いよいよ取るかな?

帰りにニューパル1000Gほど回してたけどB4R6の共通オレンジ(バー狙いの下段バーからのオレンジに設定差アリアリ)が56だったけど何となくね。粘れる要素は1000Gちょいだからありありだけど病み上がりで疲れたわい笑笑
勝ち逃げ。他も推測してたけど56の匂いはしなかったし。

そしてカフェ

腫瘍こわっ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14