記事詳細

日記

いやー参りました(;´Д`)

36

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
先週末ぐらいに夏風邪気味からの今週火曜日に行きつけ内科に行き処方して貰ったのだが・・・

風邪より扁桃腺の腫れが中々、治まらず飲み食いはキツいってか流動食系しか食べれず。
よりによって来週は内科が夏休みなので再度、診てもらいに・・・

今は抗生物質点滴投与

次は栄養系を投与 扁桃腺を腫らすのは何年ぶりだか・・・ 辛み そして化物語が今月でいよいよ撤去(T_T) ココ最近の勝ち頭だったのもあるけど何よりも個人的に5号機ベスト10には入る機種だけに・・・ 打てずに終わる( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36