記事詳細

パチ&スロ

豪腕を・・・ちょっとだけ引き継いだみたい

14

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
エヴァ勝ちから始まり

3日前はミドル マクロスF
回ったー。
パチ専門で行くホールなのだけど弱め打ちをすると何故か回る癖!?なのかね
大体いつも弱めにすると回り出す
結果ボーダー超えの22回転で9kから確った!?のかな。
電サポ100付くから分かんないけど保留変化なし 変動なし から7テン当たりの2400発はでかいわー(画面表記は2535玉)

新規性のなんかあるみたいで当たり後に色々と長いよね。

8000発弱で2連勝


本日。連れ打ち

ミドル 一騎当千ソルジャー 14k不発
回らん。

本日はバジっ子ちゃん好きなホールでして。

バジ3 1kでパチ分を取り返し

GOD引けそー思うたら赤七引いて2連・・・

バジっ子ちゃんの隣の結果論推定5

弦之介画面から初戦 駿府城背景

謎連チャンもあったから80パーと思いたいけど確定演出なかったのでストックモリモリのWILD EYES  甲賀忍法帖 流れっぱでBC確率95

絆高確を生かせれたから・・・66パーかな

30戦手前で終わり

バジっ子ちゃんにメダル共有してたけど表記は3800枚ほど

自分の中のジンクス

城背景からのエンディング到達率90パーを今回も見事に達成出来た

蒼ちゃん(´▽`)アリガト!


このエントリーをはてなブックマークに追加
14