記事詳細

日記

何かと金はかかる

14

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
引っ越し理由が理由なだけに敷礼を部屋ずらしで金はかからず移動出来たもののエアコン取り外しと取り付けで20kぶっ飛び予定でコンロが使ってたのが古すぎてホースが合わず カチッ と嵌め込むタイプのを買わんといかんのやけど古すぎて点火もしにくく買い換え時でもあったから買い直そうかなと・・・リサイクルで10kぐらいかな。

何だかんだ電化製品で飛ぶわー。

風呂場のペンキ塗りは無事に終わり残りは洗濯機置き場工事。この辺はマンション事務所持ち。

洗濯機が置けないと冷蔵庫も置けないレイアウトなので未だに洗濯する時は元の部屋へ・・・
冷蔵庫も使えないから飯がレンチン。コンロ使えないのが痛いんだけど仕方なし。

でもでも部屋が10畳は快適っス。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14