記事詳細

日記

今年の締め挨拶

20

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
これだけは書こうかなと。

今年も色々あったな。リアでも「ここでも(笑)」

ある意味。スッキリはしたけどね。

繋がる人は何があろうと繋がるし切れる人は切れる。
断ち切ったのもあるけど笑笑

【断ち切る勇気】

そんな感じ?

でも今まで長年ありがとうm(_ _)m
そこだけは感謝してます。



でん

スロパチは微妙な年だな。
そこでも勝ててる方は凄いよ。
俺なんか趣味打ち養分だから収支は気にしてない。
勝って喜び負けてストレス(笑)

来年は、より厳しくなるだけにスロよりはパチメインかな?
今年後半もパチメインでもあったし。

でん
出玉グランプリ。ご苦労さまでした。お疲れさまです。
リア多忙ながら集計は大変だったでしょう。
残念なのが結局は1年はテンションが保てなかった事ですかね。身内で盛り上がって終わりと。
でも頑張って下さい。

でん
俺と未だに絡んでる奴等(笑)
大したもんだわ( ̄▽ ̄;)
感謝してるよ。

蒼ちゃん Pにょん まゆりん ロザ ろこ ・・・他は誰だ(・_・;)

来年もモチベ低いが、よろしく。

でん
あんま書くと毒出るので、この辺で締めます。

皆様もよいお年をお迎えください。

では。いずれ書く日が来るかもしれません。



このエントリーをはてなブックマークに追加
20