記事詳細

パチスロ

これは燃えるゴミか?ちがーう。萌えるがゴミではない。

21

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
おはようございます。

ハマってます。偽物語。

昨日はマイスロし打ってみた。

これにマイスロ1000Gほどどボナ5回追加。最初のマイスロに失敗してしまい。

設定推測は多々ありと。 特定ボナとボナ中ビタ画面で示唆 2以上と4以上確定画面あるが出現しないものの高設定ほど出現しやすくなる 忍2回 暦1回。でもこれ少ないよなー。確定画面出現しなかったし・・・ 特定ボナは奇数偶数は半々。 ボナ確率は上。 解呪と倖時間(ART)初当たりは上数値も化物語でもあったように解呪は途中解呪連ロングに入ったぽく6連ほどしたので展開に助けられた。 にしても初当たり良好で解呪Lv1-3まであるけど2からも多く・・・ 解呪直撃は1回あったけど設定差のない怪異チェリーから。 朝一投資1kからのボナ連始まり下皿モミモミ展開が暫く続くのが偽物語の甘さでもあり辛さでもあるかなー。 ARTが短いのと化物語同様に倍々 超倍々で事故らせないと中大量出玉は難しい。 小役確率 チェリー(単なるチェリー) 斜めスイカと平行スイカは6数値超え。 これを踏まえて数値だけ見ると上可能性あるけど実際は2かなと。 約5000G回して確定画面と忍&暦が出なさすぎっぽい。後に解析を見ると。 それでも2から100を超えると言われてて甘いと言われてた機種だけあるのかなと。 ボナ察知は最速で1G。掛かっても3Gかな。 結果的に1kで約1650枚。 5スロだけどね( ̄▽ ̄;) A-SLOTの偽物語も前に少しだけ触ったけど巷で 甘い! と言われてただけありホールもAスロ北斗はあっても偽物語は撤去するよなーと何となく分かったような? 神原駿河推しです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

パチスロ偽物語の関連情報


設置店舗(全国)