記事詳細

パチンコ

回らなくて勝てた

34

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
とりあえず主な新台は一通り触りました。

・喪黒
・討鬼伝
・北斗
・ミリオンアーサー

喪黒はね・・・悪くは無いんだけど個人的に、やぱG解除は苦手だ。

他は置いといて。

北斗
これ急遽作ったの!?既に空き台だらけなのも納得。
いい加減に「伝統の中押し」的なのから脱却すればいいのに。
と、ARTという名のCZ宿命の刻。また絆システム!?かと。

メインはシンフォギア
まどマギは享楽クオリティらしいね?
混合機なら断然にシンフォギアの方がお勧め。

まどマギやら新台に流れたので昼過ぎでも0G台発見。
0.5k
回んねー(笑)道筋が悪いのかヘソ前に跳ねる跳ねる。
ダメだこりゃと上皿終わったら移動と見てたら一欠片玉で、やっと入った瞬間・・・強ブル手紙保留から何だか熱い展開で当たり(笑)
回らないあるある。

ラッシュを賭けた最終決戦保留

緑 赤 緑 青 青

赤で当たらなきゃ無理かーで赤で外れ萎える
( ̄Д ̄;) ガーン
最後の青保留でカットイン赤文字(この展開は熱いのです)

ラッシュGETヽ(*´∀`)ノ

8連(・∀・)

回らんから上皿様子見してたら即当たりラッシュ(笑)
2連

まぁそれでも0.5kで7000発ちょい。4Rに偏ったー。

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギアの関連情報


設置店舗(全国)