記事詳細

日記

バジリスク 桜花忍法帖

21

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!

何だか調べたら色々と設定がおかしなことになってるではないか(笑)

既に15年に小説にはなってたのだけど山田風太郎氏ではない事に萎え。

主人公の2人は双子で伊賀甲賀に分かれる運命になるのだが何故か弦之介と朧の子供・・・って、いつ産んだんだ笑笑

後見人として半蔵の息子がなったのは良しとしても再び10VS10になるが第三の勢力が現れる。

アニメ化で水樹奈々と陰陽座が使われるか否かは不明。漫画連載は今月から開始。

今の時点で知ってる情報。

いやってかさ。弦之介と朧の子供は無理あるでしょー。既に嫌な予感( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21