記事詳細

日記

DIY 小物類色々 Ⅱ

10

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
いよいよ最終段階になってきました。

これはペーパーホルダー

写真を加工したポスター額縁付属

これらを飾るだけで部屋が引き締まると言うかパワースポット化してきた(笑)

みんなが思ってるより激安だよ?1枚1.5k ディスプレイとしてのプレート

これはね、ある映画を意識したプレート。映画名を書いたら載らないだろうから残念。 りんご箱テーブルなんだけど元々違うプレート貼ってたけど、これに変更。

オーダーメイド品

色(ニス塗り)とプレートと何種類かある英字を選んで扉式のテーブルでも使えるし台としてもね。

手間暇かかるのに安いよ?5.6k。 既製品の扉式木製テーブル購入したら万はするよねー。 まぁ半分以上は自分の売上金払いしてるので言うほど現金はかかってなくてね。 あとは1点だけオーダーメイドしてる物があり、それが作製されたら玄関は完成します(・ω・)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10