記事詳細

日記

半額以下でお買い得すぎた

22

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
今回は服ではないです。

これは通常値段だけどガムランとラピスラズ六芒星を購入

安いよ。ガムランは990円だし六芒星は3900円。 こっからが半額以下 最近近所に関東最大チェーンと謳ってるリサイクル店が出来てた訳ですよ。 今まで使ってたソファーが安物なのもあったけど座る部分が凹みすぎて壊れかけだったんだよね。 って訳でソファー購入

下もシッカリ木

生地こんなん

3人掛けかな。楽天で似たようなの調べたんだけど安くても35k。 それが12800円ヽ(*´∀`)ノ 激安ッスの傷みも見たけど無かったので即買い。 さぁ。財布はこれにしました。 革蛸ブライドルレザー ロングファスナー

中もこんなん


この白っぽいのはブライドルレザーの特徴でもあり馴染んでくる訳ですよ。 なので暫くはケアは必要なし。 これも定価だと40-60kなんだけど革蛸本店購入だけどアウトレットで19800円(・∀・) でもね?どこがアウトレットなのか分からんぐらいなのですよ。 お買い得すぎて大満足です ヽ(゜∀。)ノウェ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22