記事詳細

パチンコ

65%の壁は厚い

23

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
バジっ子ちゃん連れ打ち。

隣同士でバジⅢ打った。

これ本当にさ・・・完全自力かね?どうも何か裏がありそうな気がしてならない。

バジっ子ちゃんは相変わらずのバジ愛で1k初当たりから単発も次で15連チャンさせてたわー。
それでも1200枚程度だったみたいだけど。

自分、途中から北斗219Verへ。

3k→赤保留→バトル行くよね→タイマーやら色あったけど外れ→次の保普通留で色々来た→タイマー✕2 擬似3 バイブ んでもってバトル→当たった。

219Verは 甘い と噂はあるけどこういう部分かな?
金保留 キリン 待ちな印象が薄れた。周り見てもね?

ST入り16R二連で約5000発ちょい。

連チャン出来ないなー。厳しい。

バジっ子ちゃんはモミモミ状態。
設定悪くはなかったと思われる。
CZも良く入るし直撃CZに設定差あるのかわからないけど何度かしてたしね。
駿府に数回入ったみたいだけど高設定ほど上位CZはいりやすいんでしょ?
でも解析出る頃には減台されてるだろうし意味ないね(笑)

ってか風邪ひいたわー。16日はサッカーメンバーとの忘年会なので治さないと。

ちなみに

12月14日 9時05分
から満月時間に入ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

ぱちんこCR真・北斗無双219Ver.の関連情報


設置店舗(全国)