記事詳細

日記

嫌いな12月

23

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
明日は新月

11月28日21時18分


いよいよ12月だねー。
毎年書いてるけど・・・

クリスマス時期。大嫌い(笑)

街中の浮かれた雰囲気。ちょー苦手。
イルミにも感度しないし

(´-ω-`)ふーん.....

程度。

冷めてますわ。


バジリスクⅢ
案の定。やらかしたみたいですな。
周期もそうだけど新基準で理解してるとは言え1セット20枚報告とか( ̄▽ ̄;)
準備中もあるから事実上マイナスでしょ?
YouTubeで動画も観たけど残念すぎた感は伝わったな。
例えば演出。
きっと確定演出なんだろうけれど通常時での
「弾正とお幻」
CZ確定なだけでもったいない演出。後に弦之介と朧のエンディングと被るシーンだけにね。
ネームバリューで暫くは埋まるだろうけど絆が置いてあるホールは扱い難しくなりそうな?
1度は触るだろうけど・・・1000枚出すのですら相当苦労するみたいだね?
このエントリーをはてなブックマークに追加
23