記事詳細

日記

雨宿りが福をもたらした

14

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
服を買いに行って北区途中にいつものカフェ

と思ったら突然の雨。 気温も低下し冷え冷え。寒かったわー。 家までは少し歩くからいつものホールへ避難したら打っちゃうよね養分ですから(笑) 新台ルパン 7k→青保留2回のみで見せ場なし。 なんかジョーズみたいな通常。 何度目のチャレンジだろうか。 戦国恋姫 5.5k→単なる保留→決戦リーチ発展→俺の嫁カットイン→当たり どう見ても寒い展開だったんだけど当たったわー。 この台は決戦からの当たりだとラッシュ確定なので初ラッシュ。 仕様はWEBにて。 23連チャンしたのかな?7500発ちょい。 1セット4Rの混合機なので、いかに連チャンさせるかヒキよね。100連チャンさせる猛者も居るし。現に不可能ではないんだよね。 ST1回転の当選率1.5だっけな? ステージが奥行きありヘソに入りやすくなってる約259のミドルなんだけど初当たり重いんだよね。自分の実戦的には。 やっと勝てたこの機種で。 アウターとサーマルで33k(pt溜まってて3000円引き使用)使ったけど、まぁまぁ戻ってきた(・∀・) 雨が降らなかったらカフェして帰ってたしね。 ラッキー2連勝。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14