記事詳細

パチスロ

こりゃ無理ッス

27

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位

機種

天下布武(4台)初打ち

いつ以来だろ?並んだわ(笑)
まどマギ(6台)と並んでてどちらも座れたんだけど前作の天下布武は相性良かったからねー。

初当たりが510G 14k投資
布武チャレには入るけどキツい。
この初当たりが直撃。めちゃくちゃ設定差あるんだけど据えだと思うんだよね。直前に巻物引いてるけど・・・

ここから粘り。

結果的に覚醒から×7回→天雅
後は踏ん張りながら天雅⇔真ループさせBIG1回引きーの一撃1500枚超え。

前作はボナが普通のAART確率の250前後だっただけにレア役からボナ連あり出玉増加も早かったけど今作は重すぎ且つチャンス目でないと、ほぼ期待出来ないのがキツいキツい。
ループさせつつチャンス目待ち状態を繰り返さなきゃだねー。

止めてから交換しに行ってたら隣がBIG引いてから自分の台に移動しててね?ハマり数は見てたから確認したら天井まで100G(ART間)だったから ラッキー だったけど覚醒から天雅×2のみで150枚程。
基本、これが普通なんだと思われる。
ボナ連が無理なだけに契機は決戦と極 突入しかないのよねー。

前作はフリーズからボナ連もあり一撃7500枚出せたけど今作は難しいってより、やはり新基準だよなー思っちゃうわ。

大半のホールがBIGなどでカウンターリセットするだろうから天井は狙えるけど過度な期待はしない方がいいね。

演出等は好きなんだけどなー。まどマギの方が事前情報とおり出せる契機はあるだろうね。

それでも初打ちキラーはしてきた(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

天下布武3の関連情報


設置店舗(全国)