記事詳細

パチンコ

北斗無双打ったよ

13

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
写はないので悪しからず。

体感ね。
初打ちは2/2で赤保留当たり

・赤保留 タイマー×3(赤 金 赤) 擬似×3 ユリア金文字×2  キリン柄度々 決戦リーチから神拳ZONEだっけ?当たりのST

・STは思ってたより退屈だったなー。
エヴァ9の方がドキドキ出来る。
出玉は16Rなれば取れるけどドキドキ感が欲しくない?
確率が約80/120だっけ?

・ST終了後の愛を叫べZONEだっけか?
赤保留 タイマー×2(赤 赤) 擬似3 決戦 そのまま当たりのST

結局伸びずに7000発ちょい


一撃は16R偏ればあるだろうけど通常が赤保留以上待ちなのが退屈さを増さない?

通常保留から多々あって決戦まで行っても期待度なさそうだしね。

と言っても赤保留でも約30%だから、その後の展開でキリン ユリア辺りが絡まないと期待しなくて良し!?

STも前後半とか分けて欲しくなかったなー。
赤保留外れたし(;・∀・)

4.5kで勝てたから良いけど来週のガンダムの方が面白そうかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)