記事詳細

パチスロ

水晶次第だねー

22

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
オハヨーヨー( ・_・)/-------◎

片想いは訃報で終わりそうでございます。
まだ何とも言えないけど。

昨日は午前中に病院。
カフェしてから14時過ぎに新マイホ(地元のは設定も釘も酷いので見切りつけた)

0回転の鬼武者ハッヶ───(`・ω『+』───ン

蒼天の劣化だけどキツイね(笑)
今回が2度目。

5k内でCZには入りまくるけどリプ引けないし~解除出来ん。
まぁでも悪くないんでない?と解除しからの仮ATですな。

これ何で蒼天システムにしたかね?ホントに不思議。やっつけよね。

運良く初戦で撃破で時空。

100G乗せしたりと良かったけど水晶が欲しいよね?
水晶貯めてナンボ?でしょ。

んー(ο・д・ο)ーキツイわー

一撃750枚ちょい即止め。

今打てるのないわ!

たまに履歴打ちで慶次打つけどやはり天武次第だし。

かと言ってパチも(´・ω・`).oO()


厳しい時代がこれからもっと酷くなると思うとなんだからなー
┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

パチスロ鬼武者3 時空天翔の関連情報


設置店舗(全国)