記事詳細

日記

早速買うのが俺よ(笑)

11

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
とりあえず前々からピックアップしておき優先順位で購入。

ベッド

今のベッドがどうも寝心地悪くてねー。スーパーセールの時にも迷ったんだけどね。家具優先にしてたから後回しにしてた。 と。お馴染み ワンダーコア ね。 これは友達が持ってて体験済なんだけど、めちゃくちゃ効いたのよね。 和室部屋用の掛け時計

やっと求めてた掛け時計見付けてたのよね。 カレンシルバー&ラピスのブレス

これは。ずっーと前から欲しくて欲しくて。一目惚れよね(≧∇≦) アイヌ民族のネックレス

ちえちゃんのログでアイヌ民族のがあり あっ!Σ(・ω・ノ)ノ俺アイヌ民族も好きだった! と思い出しお気に入りの民族系shopにあった

(・∀・)イイネ!! 今月は買う予定はなかったけどマクロスが恵んでくれた産物よ。 いつ買うの!? щ(゜д゜щ)今でしょ! まだ家具等揃えるのはあるけれど今回はここまで。 まずは痩せなきゃ\(´Д`;)/ヤバイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11