記事詳細

日記

ヒヤヒヤ( ;´Д`)

11

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
朝一北斗狙いで行ったが抽選時間に間に合わずでコンビニで時間潰しからのホール行ったら空いてたわ(笑)
抽選並びが20人弱の一般で10人弱。
その半数が何故かパチエヴァ
Σ(゜д゜lll)えっ?

まぁラッキーと言うことで北斗打ってきた。

解析出始めたけど打ち終わって感じたのは小役確率は案の定荒れるよね。

朝一から中チェが半端なく落ちて初当たり確率が1/90とか( ̄▽ ̄;)
強スイカでも当たったけど。

それよりもモード移行率重視だねこれ。

自分の台はそれなりのモード移行率だったとは思う。
でもAT後の以降がすこぶる悪かった。
1はないと思うけど・・・。

次回の予習にはなったかな。

出玉はさほど連チャンせずに初当たりに恵まれただけの1000枚弱も呑まれ追加投資
チ───(´-ω-`)───ン


再びパチエヴァ
( ̄-  ̄ ) ンー これどうやったら当たるの?の前に保留変化しにくくなった?
チ───(´-ω-`)───ン

ラストに負債総額巻き返しを賭けてパチマクロス

パッキン3k

当たったヽ(*´∀`)ノ
ラッシュ入ったヽ(*´∀`)ノ
3000発
チ───(´-ω-`)───ン

続行o(`・ω・´)○ ヤー!!

出玉で粘り初当たり4回目にようやくラッシュ
ヽ(*´∀`)ノ

ここで万発出せばトントン
(`・v・´)

愛だよ愛。

写ないけど万発ギリギリ出てトントン
(o´Д`)=зフゥ…

初当たり軽くて助かったね。
色々見れたしハンドル突起ボインレーが1番ビックリしたわ。

パチエヴァ当てたいけど..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ



ところで、まぁさんのログ読んだけど現主力機種の撤去について。
来年末までって事だけど早くなる可能性大だよねー。

このエントリーをはてなブックマークに追加
11