記事詳細

日記

相変わらずバジ強いわー

11

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
今日はバジっ子ちゃんに付き合ってもらい、おかんの転入届の為グループホーム区内役所へ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

そこまで付き合わせるのも何だしパチ屋あったから待っててと。

俺は役所でグループホーム責任者とおかん待ち合わせからの書類関係。
住所変更も役所内とは言え年金関係もあったから三ヶ所回る(〃´o`)=3 フゥ
まぉここで新たな書類関係が発生したんだけどね(;´Д`)ハァ…

終わってからパチ屋向かおうとスマホ確認すると

出てるお~

Σ( º。º ...)//マジデッ

一見大型ホール何だけど中身は廃れたホールだったんだがバジⅡで二箱出してた(笑)

このホールさ数年ぶりの光景を見たのよ。
ホントに機種構成とか廃れてるんだけど夕方からマイクでホントかはわからんが

島に5or6台が必ずあります

告知Σ(゜Д゜ノ)ノ

本来、今は禁止よね(笑)

仮にこれがホントだったらバジっ子ちゃんのは当たりだったはー。

初当たり 開眼 出玉 文句無しだったしね。
13時~18:30ぐらいまで打ち4000枚弱。

二度と行かないであろうホールで出しやがった(⌒-⌒; )

俺は役所で思ったより時間掛かったから漫画読んでた(笑)

帰宅してからは片付けを手伝ってもらい土曜日の家具処分と運搬準備はほぼ終わった
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

マジ疲れたわ○| ̄|_
このエントリーをはてなブックマークに追加
11